Jama気ままな日記

巷で話題のスイマーバ

昨日届きました!!
しかし、昨日は潤くんは予防接種を3本も打ったので今日に延期。

まだ着る予定はないけど購入した水着とともに056.gif

f0045956_2049175.jpg


ぷかぷか浮かんでとっても気持ちよさそう。
優雅に方向転換する姿には感動
教えたわけじゃないけど、足をとっても上手に使います。
水着もぴったりだわ~~♪♪
我が子の姿にいやされます003.gif

今まで母子二人のお風呂は、
お風呂のフタを半分閉めて、タオルをひいたフタの上で子どもは待機。
その間にワタシは身体を洗い、シャンプー。
その後、待機してた子どもの服を脱がし、一緒にお風呂。

それが、この1カ月にずいぶん成長し、お風呂のフタからはみ出るし、寝がえりしそうなのでここでの上待機はNG。
そこで、以前から気になってたスイマーバで待機してもらうことに。
(水温は36度くらいで15分くらい待機)
この姿、とっても可愛いし、子どもも楽しそうだし、気持ちよさそうだし、何よりこの水泳で疲れてソッコウ寝てくれました072.gif
[PR]



by jamajama30 | 2011-04-19 20:49 | 子育て
横浜市在住。2010年11月24日に無事男の子を出産。現在実家の愛媛にて育児中。来年5月ころには夫が駐在している中国蘇州or無錫にて育児を開始する予定です。
by jamajama30
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧