Jama気ままな日記

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




プロレス

金曜日、初のプロレス観戦へ。
プロレス、興味なし!
テレビでも見ない。

最後に見たのは小学生の時のクラッシュギャルズくらい(笑)
でも、一度地元に興業の来たとき、商店街でライオネス飛鳥と
ダンプ松本が仲良く買い物している風景をみて、
「騙されてるーーーー!!」と思ってなんだかガッカリ。
今、思うとなんかおかしい(笑)

今でもプロレスには興味がないが、金曜日、初のプロレス観戦へ。
しかも、後楽園ホール。
さらに、「みちのくプロレス」。
かなりディープだ。

かなりいい席とのことで説得させられ、無理やり連れて行かれた。
もちろんタダで。

それが、実際見てみると、結構楽しめる。
あの音と観客の歓声と、くだらないストーリー、本気モードの
タイトルマッチ。

無意識に「いけっ!」「うぉ~~」と声を出してました。(←無意識に夢中モード)

空中技連発のタイトルマッチ。
コーナーの上からリングではなく、リングサイドに思いっきり空中後方回転
飛び(←勝手に単語つなげてみた。笑)のときなんか飛ぶ方もすごいが、
受ける方もきれいに受ける。
ちゃんと受けなければ飛んだ方は大ケガだ。

それらを見ていて思った。
お互いが相手を信頼してないとできないでしょ。と。

仕事でもなんでも、相手の根底にあるものを信頼、リスペクトしていないと
自分が大怪我するかもしれない戦いなんて出来ないよなぁ。

などと、プロレスを見ながら思った訳でした。


それにしても、↓の「ウルトラマン救出大作戦」は本当にくだらなかった。
f0045956_2395598.jpg

[PR]



by jamajama30 | 2008-12-14 23:11 | 気になること

nanoがフリーズ

突然、iPODnanoがフリーズした。
PCと接続したら、動かないまま。。。
焦った。
まだ1か月も使ってないのに(涙)

何を押しても反応なし。電源も切れず。
ちょっと冷静になって、「iPOD nano フリーズ」と入力してネット検索。

どうやらメニューボタンと、真ん中の選択ボタンを同時に長押しすれば
いいらしい。

おーーー、直ったぁ。

と、ここまでブログ書いてて思った。
「ん??2か月前に動かなくなったshuffleくんも
もしやリセットすれば動く?????」

今、試してみました。

動きましたーーーー☆

捨てなくてよかったぁ。
なんだかんだ言って、あのちっちゃいshuffleくん、ご活躍だったのです。

ちゃんと調べてみるものです。
なんか得した気分です♪
[PR]



by jamajama30 | 2008-12-10 01:21 | 気になること

1か月

なんと12月いっぱい1ヶ月も自宅から徒歩3分にあるジムがお休み。。。

こんな忘年会ラッシュな時期なのに、どうしよう、どうしよう、
どうしてくれるのよーーーーー!!!

ってことで、忘年会の入ってない日は、他店のジムを利用。
渋谷、三軒茶屋、六本木、新宿などなど。
遠い、重い、お風呂入った後に酒くさーーい電車に乗る。
やっぱり近所は快適だぁ。

でも、楽しみが。それは人間観察。

とある店舗のある曜日は非の打ちどころのない完璧な
イケメンゲイ様たちが多数。
顔立ち、スタイル、ヘアスタイル、肌の色と完璧だ。
あの美意識、尊敬します。
そして、ジムのあと、すっぴんで電車に乗るワタシ。
反省します。。。
[PR]



by jamajama30 | 2008-12-09 00:32 | 気になること
横浜市在住。2010年11月24日に無事男の子を出産。現在実家の愛媛にて育児中。来年5月ころには夫が駐在している中国蘇州or無錫にて育児を開始する予定です。
by jamajama30
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧