Jama気ままな日記

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




明日は引っ越し

一晩寝てた、明日はいよいよ引っ越しです。
無事に引っ越し準備はできるのか???
と、今でも不安。

この近辺に住んでかれこれ16年。
今まで住んでた家は徒歩15分ですべて行けます。

今の家は一番快適だったなぁ。
そして、うちでいろんなイベントしたなぁ。

宮崎台の桜は毎年きれいだし、桜の後の木々の新芽はちょうど今が一番きれい。

物を捨てたり、箱詰めしたり、近所を歩いてたりしてると、感慨深いです。

今日は最後の一人暮らし。
うれしいやら、寂しいやら、何とも言えない気分です。
[PR]



by jamajama30 | 2009-04-19 02:03 | 気になること

久しぶりに

1ヵ月以上ぶりに平日の夜にの~んびりすることできてる本日!

いやー、3月は精神的にも肉体的にも疲弊した月でした…

まだまだ後遺症はあるけど、今から中目黒お花見散歩☆
桜をみながらこの1ヵ月の疲れをとろうと思います。
しかし、中目黒駅はすごい人だ!
[PR]



by jamajama30 | 2009-04-03 21:50
横浜市在住。2010年11月24日に無事男の子を出産。現在実家の愛媛にて育児中。来年5月ころには夫が駐在している中国蘇州or無錫にて育児を開始する予定です。
by jamajama30
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧