Jama気ままな日記

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧




やっと買えた~

ここ半年、どれを買うべきか、ずーーーっと悩んでいたものがやっと買えました。
残念ながら、「ピピっ!!」と来たものではなく、「どうでもよくって買った」もの。
それが、意外と良かったのです。

■其の1
ダイニングテーブルの上の照明。
食事意外の時は、ワタシのパソコンデスク化してますが。。。
そして、パソコンの横には泡盛(笑)。

f0045956_192390.jpg


この照明、上に漏れる光の量がちょうどいいのと、いろいろなインテリアショップをまわった挙句、本当にどうでもよくなって、ネットで「えいっっ!」って週末買ったのに、質感やデザインも素敵でした。


■其の2
1年以上探していて、やっとまぁまぁ気に入ったのがあったレインシューズ。
9センチヒールで、エナメル。

f0045956_194170.jpg


ソールはぜーーんぶゴムなのです。
デニムでも、ワンピでも何にでも合わせやすいかなぁって。
足の甲が濡れるけど、これはしょうがない。
これで、憂鬱な梅雨の季節を乗り切れそうです☆


やっと長い間、探し、悩んだもの2点。
これで、また少し快適に過ごせそうです♪
[PR]



by jamajama30 | 2009-06-03 01:11 | 気になること
横浜市在住。2010年11月24日に無事男の子を出産。現在実家の愛媛にて育児中。来年5月ころには夫が駐在している中国蘇州or無錫にて育児を開始する予定です。
by jamajama30
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧