Jama気ままな日記

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




崎陽軒

横浜に引っ越して約一年。
うちの近所のあちこちの駅構内やホームに、当たり前のようにシュウマイの崎陽軒がある。

ワタシも最近は帰り道に、駅売店でガムを買うかのように崎陽軒でシュウマイを買って帰ります♪
これでハマッこの仲間入りかしら?(笑)

f0045956_2391571.jpg

今日は一人用6個入り270円也。
このサイズは有り難い。
ノンアルコールビールにもぴったりです☆
(本物飲みたーーーい!が、ガマンガマン。)
[PR]



by jamajama30 | 2010-06-14 23:09 | Food

SATC2

金曜日から公開の話題の『SEX AND THE CITY2

今朝は自宅から徒歩圏内に4月のできた映画館へ。
うちの近所って意外と便利な場所になってきた?と初めて思いました。

映画の内容を書くとネタばれになっちゃうので控えますが、
相変わらずステキなファッション☆
今のワタシの状況で共感することろも多々あり(特にテレビ)、楽しく
且つ最近すべてにおいてに手抜きな自分を反省する映画でした。

さて、映画のあとに、まず自分の最近のファッションに関して見直してみました(笑)。
最近はもうお腹が目立ってきて、下着はすでにすべてマタニティ用。
デニムのスカート、ジーンズもマタニティ。
靴はヒールなし。
このヒールなしの靴しか履けないのが痛い!!
そんな状況で、すっごーい手抜き。
楽で、着れるものを着ている状態。

しかしデパートのマタニティ売り場に行っても、おしゃれなものはなく、
通販カタログもイマイチ。
ここは、ハリウッドセレブに学ぼう~!ってことで、まずはニコール・リッチー
他にはこんな感じ

やっぱり妊婦だからって手抜き厳禁!!!
がんばろーっと。

先週からヨガも再開したし。

ということで、ワタシが手抜きしてたら、遠慮なく注意してください。
ホントに。
[PR]



by jamajama30 | 2010-06-06 22:30 | 気になること
横浜市在住。2010年11月24日に無事男の子を出産。現在実家の愛媛にて育児中。来年5月ころには夫が駐在している中国蘇州or無錫にて育児を開始する予定です。
by jamajama30
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧